good time




AC/DCのニール・ヤングの名言。


「錆びるより燃え尽きたい。」

good time




こんばんは。



Kさーん☆

カラーかなりGOOD♪
決めポーズドヤ顔笑
カラコンからの決めポーズドヤ顔笑
なんか思いっきり笑いましたwww
いやー、楽しい時間ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいねー☆
good time




代わりのスマホが使いにくいのなんのって。

なんか今年のスタートはちょっとつまずいてます笑

スマホの件限らずですけど。

でも、そんなことどうでもいいんですよ。

つまずこうが、転びようが

どうでもいいんです。

重要なのは

日々を笑顔で過ごす事。

細かい事なんて気にしない笑

心が貧しい人間にはなりたくないですね笑


ああ寒っ。


この記事へのコメント
いえーい!見に来てみたら書いてあったので、嬉しかったです♪
ドヤ顔はまだ頭に残ってます。。笑わしてもらいましたwww髪の色もナチュラルに入ってるのでよかったですよー(^○^)また行きますねーありがとうございます
Posted by ( ´ ▽ ` )ノ at 2015年01月11日 02:14
あの後家で練習しまs(ry
ゴホンゴホン・・・
カラーも奇麗でしたねー笑
次はまた何か考えておきます☆
Posted by kikuchikikuchi at 2015年01月11日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
good time
    コメント(2)